
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

弟の髪を染めてみた。ピンク髪?赤髪?蛍光色?(笑)


 



弟の髪の毛を染めてみたよ。笑

先週の土曜日にライブのためにね。

染めてくれと言われました。

美容室とかでしたがいいんじゃね?と思ったけど。

まぁ...ピンクにしたいとか言うんで(笑)

なるか不明だがやってみました。


↑の過去記事に書いてるけど。

イリヤビビッドホイップハイブリーチで抜きました。

因みに弟の髪の毛で三箱使いました(笑)

三回ブリーチですね(笑)



f:id:DunkelheitHandwerker:20160209034457j:image

から3回のブリーチで


f:id:DunkelheitHandwerker:20160209034519j:image


そしていつも使ってるヘアーマニキュアのローズピンクを使用しました。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160209034646j:image


あれ?なんか赤みが強いピンクになってしもうた(笑)

蛍光ぽいといえばそうみえるし。

個人的には

微妙(^O^)こら

という結果になりました(笑)

弟は喜んでいたのでいいのかね?

すぐ学校とアルバイトで黒染めするなんて...

ウィッグでいいじゃん!と思いましたが。

コスプレとかじゃないなら地毛で行きたいタイプなので←なんのこだわり

その気持ちわからなくもないけどね!!


てな、感じで一髪の毛の宅染めの話はこれにて終了です!笑

またいつか染める時更新します。

他にブリーチ剤とかカラー剤オススメなのあったら教えて欲しいかな?笑