
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

この間のゴットフェス。

Game Game━パズドラ━ Tagebuch━日記━

いやーお久しぶりです。
10-20した後にすぐに5-14とかで働いて。

その次の日は都会にて電車に乗って仕事だったりとかでなんだかんだ更新してませんでした。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160217195600j:image

+見てゴットフェスで回したの把握して欲しいです←
光カーリーまた出ました。
持ってない方から見ればいいな!!と思うかもしれませんが。
実は6体目なんです。←

そして新キャラ

f:id:DunkelheitHandwerker:20160217195713j:image
フェンリルちゃん。
いやーかっこいいですね!!!(((^-^)))
でも
使い道が今のところない。

とりあえず覚醒ルシファーのサブぐらいかな?
神キラーお互い持ってるし…

と思うけど。やはり使い道は…ないかも。
上方修正に期待します(^O^)←

以上ゴットフェス報告でした。
広告を非表示にする