
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

懐かしい!!ポケットモンスター 黄(ピカチュウ版)を買うてみた。

Game━ポケモン━ Game Shopping List━買物表━ Tagebuch━日記━
こんなに月日が経ったんですね…

母が育児しながら風来のシレンなどゲームを物凄くしてた頃←
携帯機のゲームボーイというのが発売されて。
それを購入した際に一緒に買ったのが初代ポケモン赤。

子供の私、かっぴに引き継がれ。←
幼稚園かな?それぐらいにピカチュウ版が発売されて。
ゲームボーイカラーというのとセットで持ってました(笑)
未だに押入れにピカチュウ版のカセットあると思う(^O^)

そしてついにポケットモンスター赤緑青黄がVCで配信されました!ヾ(●´∇`●)ノ
んで限定で2ds同梱版が発売されました。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160227111935j:image

昨日、朝一で近くのイオンに行ってきました(笑)
なんか思い出でついつい買ってしまったけど…

3ds持ってる\(^o^)/←←

しかも、その既に持ってる3dsにまた新しく購入したダウンロード版も入れるという←

この限定品、小さい頃にどーしても欲しかったミュウが付いてるみたいなんで(^q^)←
それも含めて買ったみたいな??←
ってことにします。(笑)

ゲンガー
ニドキングは育てないと←
努力値とかのシステム初代は違うし
タイプで弱点が今のと違うから気を付けないと(笑)

するかは不明ですが…←←
とりあえず、懐かしい!!!!!!(´∀`)

昨日は12時間労働だった為
記事更新忘れてた←
帰ってしたいなぁ…(´∀`)