
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

《パズドラ》ゴットフェス&メモリアルガチャ結果

Game Game━パズドラ━

f:id:DunkelheitHandwerker:20160225070732j:image 
何体目だよ( º言º)って話ですね。(笑)
アヌビス売ったりしてるのも合わせると実は7体目。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160225070815j:image 
ガディウスかっこいい。
やっぱ色はティフォンがいいけど←

メモリアルガチャどっちも被っちまったよ…。←



んで、先程開催されたアンケートフェス。
今回は
銀率が多いと感じました←
※あくまで個人的な感想です。笑

でもですね…(´∀`)

f:id:DunkelheitHandwerker:20160229161909j:image

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!←
カンナ来ました(^O^)←←
嬉しいですね!!!

金も何個かでまして。
アレスさんが出ました。
f:id:DunkelheitHandwerker:20160229162013j:image
シヴァドラパにアレス3体も入れていいんですかね?←←
ってことで三体目のアレスさん頂きました。


一時期話題になってた曲芸士。
パンドラちゃんが最近ちょくちょくガチャ回す度に出てて…

f:id:DunkelheitHandwerker:20160229162207j:image

四体目になりました。笑
その前にパンドラ育てろよって言わないで←

被り多かったですね…
まっ、いっか!!!←
それより育てないとなぁ…笑