
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

PS4版ファンタシースターオンライン2をやってみる。

Game Game━PSO2━ Tagebuch━日記━
追加当選しました。
クローズドβテスターに。笑

元々Vita版しかしたことない者なんですが。
一言で言うと…

綺麗すぎ…。←

当たり前なんだけどね。笑
でもパソコンで高画質でしてる方はいつもこんなのなのかー…めっちゃ羨ましい。←


f:id:DunkelheitHandwerker:20160304204144j:image
グラサン掛けてたキャラの幼少期という設定でキャラクリ(´∀`)
綺麗すぎて2時間ぐらい遊んでた←←
※ダウンロード時間がありますからね


f:id:DunkelheitHandwerker:20160304204239j:image
ゼノかっこいいです。
(´Д`三´Д`*)hshsしました←

ランクは30までしかあげれないけど。
そこまであげると稼働中のPSO2にて報酬貰えるらしい笑


クーナのライブ…
f:id:DunkelheitHandwerker:20160304204409j:image
すげぇ…(笑)
こんなに輝いてたんですね←←


f:id:DunkelheitHandwerker:20160304204507j:image
変な感じ(笑)
βとVita…とりあえずどっちも起動してます(^q^)
42型のテレビでするのはいいね!
スピーカーも取り付けてるから音が凄い凄い(笑)

操作は慣れてないのでしづらいですね。
無線キーボード何処かに閉まってるからださないと(笑)

Vitaで慣れてるから。
タリスの使い方一時PS4版練習せな。
XHなんていけない…笑

とりあえずランク30にして
Vitaの方(稼働中の方)のバッチ集めしないと(´∀`)

フレンドはいつでも募集中ですよ。
闇特化フォースです。一応フォーステクターはカンスト済。
お手伝いもしますぜ(´∀`)
ship8にいますので。

PS4版は製品化?されたらデータは消えるみたいなんで。
あまりやりこまないとおもいます。笑