
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

下手ですよ。久々にペンタブを握ってみる←

Paint━落書き━ Tagebuch━日記━

全然つかってねーじゃねーかよ!!!!!!

ってペンタブさんが訴えてきた感じがしたので…

 

何ヶ月ぶりに休みなんで握ってみました←

キャンパスサイズ小さくしたまんま書いてしまった。

 

f:id:DunkelheitHandwerker:20160308012614j:plain

まだまだ練習必要だな。

クリスタの着彩とか使い方とかデジタル絵初心者の本おすすめないかなー^q^

ペンタブ5回目くらいの初心者です←おい

 

ネットとか詳しく書いてる人とか見て勉強しよ!

 

 てか高校生時代ラクガキいっつもしてて

当時ヤフブロしてて載せてたけど^q^

はてなに移動して全然ラクガキ載せてないんだって思った。