
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

サモンナイト6プレイ日記。

朝7時までしてましたよ!!!!!(^q^)←←

f:id:DunkelheitHandwerker:20160311192607j:image
友人からサモンナイト6はクロスセーブあるの?って聞かれたんで。
ブログに載せとくってことで(^O^)
あるでしょ??笑

まぁ、本題に戻して。
とりあえず第9章まですすめました。

プレイしてみた感想というか評価は…

これ全作してる方が楽しめる!!!!

かな?(笑)
公式サイトとかでなんとなく想像は出来るけど…
ざっくりその人達が居た世界ではどのような人物だったの説明はあるんだけどなー…。
馬鹿なワシがもしもサモンナイト6が初プレイだったら
??????ってなる確率高い。
今の時代ググればいいんですけどね(笑)

でも…面白いよ(^O^)
好きなキャラクターばっかり育ててる。
ラージュかわいいよ。←

カイルさんは勿論一番強いです。
贔屓してます←←

f:id:DunkelheitHandwerker:20160311192550j:image

ネタバレ嫌ならこれ以降は見ない方が(^q^)
そこまで語らないけど。念のため、忠告。
あと痛々しい内容(腐)有りです


とりあえず、全作してる方で様子見の方!

f:id:DunkelheitHandwerker:20160311193722j:image
サモンナイト5の事がありますから仕方ないけど。
やって見る見込みはあります!!(´∀`)
カイルも言ってますよ←こら
でも3D意味不明とか根本的にシステムがもう嫌なら無理ですね。

まぁ、懐かしい!!!!♡ってなりますから。




これ以降ネタバレorゲイのキモい戯言↓





























































カイルさん、アティ先生といい感じ。
マグナは、アメルといい感じ。
みたいな話があったんだけど。

くそー…アティ先生め←何
レックス先生のなのに←おい

でも、このサモンナイト6の世界に降り注いだ?召喚された?時間軸がバラバラ?というか

マグナには護衛獣ハサハ
でも、レシィもやってきて。
トリスの護衛獣らしいけど。
アメルの事も知ってるらしいが。
アメルはマグナしか知らないしレシィも知らない。

的なカオスな展開(笑)
同じ見た目、同じ環境なんだけど。
マグナの居た世界。
逆にマグナの代わりにトリスになりトリスの居た世界。

もーごちゃごちゃだし。
マグナ達は平和になってる。
トリス達はまだ旅の途中?
もう歴史変わるやんとか思うけどゲームだからいいね←←


f:id:DunkelheitHandwerker:20160311193610j:image
トリス出ましたけど。
護衛獣バルレルなんだけどなー(笑)

レシィ…可哀想。
第9章だからどうなるかわからんけど楽しみです←

そして、カイルはアティ先生の世界から来てるから!
レックスのいる世界のカイルじゃないからね!うん!大丈夫!←危険

アトシュ出るらしいんだけど…まじかよ。
やべーな好きなキャラホント多いよ。
ありがとう。サモンナイト6。

クロスセーブあるし、ホントにPS4版買いそう。笑


広告を非表示にする