
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

《サモンナイト6》あーアトシュ…かっこいいよ…(^q^)

ネタバレ嫌な人&同性愛嫌って人は申し訳ないですが…見ないでくださいね(;´Д`)


























































やっとアトシュが仲間になったよ♡
カイルもいいんだけどね。
アトシュもいいんだよ。
アトシュのが好きかもしれない。←

バノッサも好きだし。
悪人キャラが好きなのかも←

なんちゃいい所あるんだよねー。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160315182047j:image

こんなイケメン彼氏ほしい←こら
髪の毛こんな色にしようかなー…(´∀`)←

話を戻して。
鎖だし意外に使えるんだよねーというかカッコイイ←結局

即育成中。

てか、ポムニットさんのイベントさ。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160315182408j:image

イケメン軍団しか育ててないので。
ブレイブオーダーは全て駄目でした\(^o^)/←

アティ先生ファンとかうはうはだよね。
おっぱい揺れるんでしょ??←

イケメンキャラも服がはだけて腹筋チラ見とかさ← まぁ、それいるか?ってなるよね(笑)

進めてみて、改めて思ったけど…
ファンの為のソフトだね…(´∀`)
あとSPDで操作順番変わるのでそのシステムは前の方がいいかなー…俺のターン、敵のターン!ってね。
移動歩数もほとんど3だからちょっと:(  #´°ω°` ):イラッってするけど。
コネクトっていう
俺と行こうぜ♡的なシステム←こら
あるから二人で行動しろってことなのかな?

ラージュは特殊技4ターンくらい無双で動けるし。
とりあえずライは4歩歩けるからコネクトしつつ銃を持たせて援護射撃しつつ。
ギアンは召喚ランク獣Sだからこの三人主力メンバー。
しかもギアンは自分のターン来る度にHP.MP回復するから強過ぎ…(笑)
多分ギアンは個人的に絶対に育てたがいいかと。笑

ガゼルとか配信されないかな。←

今使ってるメンバー
ラージュATK 槍
イストATK 糸
アトシュATK 鎖
ライATK 銃
カイルATK 拳
ギアンMAT 剣(横)←召喚担当

アタッカーばっかり(笑)
カイルが二軍落ちするかも。

一応二軍?
レックスATK 投具
バノッサ ATK双剣
ネスティMAT 杖

ほかのキャラノータッチ←
ほら!どうせね!無限回廊とかでレベル上げなんてすぐ出来るから←
こんな感じで遊んでます。

バルレル強いかなー。
配信物凄く楽しみ(笑)

そろそろ稼げるバトル見つけないと…←


f:id:DunkelheitHandwerker:20160315184151j:image

f:id:DunkelheitHandwerker:20160315184214j:image
↑これ見た時笑ったわ(笑)
こんなこと言いながら食べて、うめぇ!って言うからね(o´艸`)

サモンナイト6不満点もあるけど。
買ってよかったと思います(^q^)←