schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

《サモンナイト6》ギアンを強くする。おまけにライも。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160318021950j:image

メガネイケメン。(笑)
結構強いんですよ~
召喚士枠で育てるならギアンオススメ。

ってことで強くしないとーってことで。
無限回廊10層にてEXPとスキルポイント稼ぎしてます(笑)

というか召喚獣 牙王アイギスを使って。
爽快感を味わってるんですけどね。

本当は、もっと効率のいい稼ぎ場所あるみたいですけど(´∀`)


とりあえず、ライ(4歩移動)とギアンを
f:id:DunkelheitHandwerker:20160318022442j:image

こういう風に配置。
コネクトしてギアンと仲良く移動。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160318022507j:image
ギアンを盾にして←こら
行動終了。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160318022707j:image
またコネクトして。
ここまで移動して。
召喚獣 牙王アイギスをここで(笑)
五人まとめてドカーン(´∀`)←
f:id:DunkelheitHandwerker:20160318022826j:image
※MAT特化のギアンです。
一撃で倒せないと爽快感は味わえないので←
敵のターンです。
封印無効のアクセサリーをギアンに持たせましょう。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160318023004j:image

ライくんで必殺を使ったり
残りをペンタ君で絞めたりとかしてる。

もう少しレベル上げれば(SPDの関係で)もっと効率よくできるのかな?

その前に無限回廊奥まで進めばもっと美味しいとこありそう(笑)
レベルドレインでスキルポイント稼ぎできるみたいだけど(^O^)

みたいな感じで好きなキャラ育成ばかりしてストーリー進めてません(笑)