schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

《パズドラ》FFコラボガチャを引いてみる。

お久しぶりです。

ライトニングが欲しくて魔法石20個あったので回してみました(^O^)

職場の人は、FF全然興味無いけど。
回してみたら
ライトニング!!!
一発で出しやがったよ(;・∀・)

光カーリーも闇カーリーもカンナも一発でゴッドフェスで当てたりする人で…
やっぱ凄いぜ…。笑

よーし!自分もだ!!
と思ったら。
一回目

f:id:DunkelheitHandwerker:20160322071854j:image
スコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回のコラボの時欲しかったんだよね。
スコールの為に課金しようかと思ったくらい←ただイケメンだからという理由。

二回目は
f:id:DunkelheitHandwerker:20160322072006j:image
セフィロスさん!!
見ての通り三体目←育成しろ
かっこいいですよ…でもさ、でも。
ライトニングがよかった!!!

三回目

f:id:DunkelheitHandwerker:20160322072110j:image
リノア!!
持ってないからいいってことで…(^O^)

四回目
f:id:DunkelheitHandwerker:20160322072146j:image
ジタン!(^O^)
前回のコラボで既に持ってました。

なんだかんだ全部金でしたが。
ライトニング…(´∀`)

ライトニング一点絞りで課金は馬鹿馬鹿しいので。
今回は課金は見送りです。笑


FF関連で。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160322072539j:image
一応究極進化させたけど…笑
一度も使ったことない…。

曲芸士出てきたての時みんな
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
ってなってたけど。
これ今使ってる人居るのかな??

まぁ…その前にサブどうにかしろって話になるわけで。
パンドラ4体持ってるんだけど…。
育ててないよね…。
その前にフレンドさんに曲芸士使い居ないし。

スキル継承機能まだ使ったことない(;´Д`)笑

とりあえず、FFコラボダンジョン潜って。
クジャさんをスキルマに出来ればしたい←