schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゲンガーのフィギュア!!(^O^)

ポッ拳とかいう自分が絶望的に苦手なゲームが出てるみたいで←

そのゲームの一番くじがあってるみたい!
その内容をチラッてみたら。

ゲンガーがある!!!!!!

みたいな(ToT)
ゲンガー大好きなんで、一気に欲しくなった。
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
ちょっとポッ拳欲しくなった。(笑)

まぁ、ゲームより先にフィギュアなんですけど。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160323170241j:image

入手しました♡
開封しようか迷ってる…。←

すっげー箱のゲンガー可愛いよ!!!
ペットにしたい!!!!←
いや護衛獣にしたい。笑

ゲンガーの擬人化とか考えるの好き。←
広告を非表示にする