schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

兄弟で桃鉄(´O`)(笑)

弟も本日をもちまして。
学生から社会人になります(笑)

昨日、弟と話してて(笑)
『なんか徹夜でゲーム一緒にしよう!昔めっちゃしてたよね!もうこんなの出来なくなるかもだし!思い出を作ろう←』
的な話から…(*゚-゚)

兄:何する??ってなって。
弟:昔スーファミ桃鉄一緒にしてたよね。

から

弟:今wii出ててるらしいよ!!
兄:まじかよ!!!!買いに行くぞ!←
弟:俺金ない!
兄:ん?きにすんな!!!( `ω´)b

って弟と23時に家を出て。
車を出してわざわざ閉店間際のゲーム屋へ行く←
※締め業務してるとおもうのに本当に申し訳ない。

んで

f:id:DunkelheitHandwerker:20160331025253j:image

無事にget(笑)
ジュース買って帰宅して!
1時前から朝の4時過ぎまでしてました(^q^)←

スリの銀次?だっけ。
自分、すごくスられまくって萎えた…
なんで自分だけそんなに被害あうのかなー。
詐欺に気をつけろ!って警告かな?( º言º)

一瞬だけボンビー付けられた時にすぐにハリケーンボンビーに変身して物件めっちゃ無くなるし。°(°`ω´ °)°。

(;´д`)トホホ…な展開でした。
弟は順調な勝ち組。
ずっとトップ死守してました。
自分はCPUと2.3位争いでした!(^q^)

でも楽しかったです!!
弟も、今回の桃鉄のように順調に業績伸ばして…←
社会人になって欲しいですね…。(笑)

色々壁はあるだろうけど。
兄は応援してます!

日記にとりあえず残しておこうとこんな時間の更新でした。笑
広告を非表示にする