schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

《サモンナイト6》ソノラを仲間にしました(*`ω´)b



まだ追加コンテンツしてないよ。
ネタバレやだよ!(´O`)
って方は見ないでくださいね。



























f:id:DunkelheitHandwerker:20160401060633j:image

ソノラの追加コンテンツ!(*゚-゚)
カイルとソノラが探索中にカイルがソノラをかばって怪我をしてしまったという話です。

んで薬草をソノラが一人で探索をしている時に起こる。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160401060823j:image

はぐれに襲われて、虹色のかけら?を見つけて覚醒(^q^)

てな感じですね。
戦闘が終わって。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160401060909j:image
カイルみたいな男に心配されてーよ!←←

f:id:DunkelheitHandwerker:20160401060936j:image

16-3まで働いて9-17で働くんだけど。
無茶すんなよって、心配してください←自業自得の為無視で



てな感じで。
クラス解放(AとBのみ)

f:id:DunkelheitHandwerker:20160401061158j:image

f:id:DunkelheitHandwerker:20160401061254j:image

ソノラは4歩にしてほしかった。笑
銃はいいけど、やっぱライ君になっちゃうんなー。

サモンナイト3が初プレイだったから。
ソノラは思い出あるキャラだし。
育てようかな…と思ったんだけど…

3歩かーー。っていうね!(笑)
てか…戦闘中に行動きたり、終了する時ボイス流れるんだけどさ…

なんかソノラの声に違和感が!!!!(;・∀・)
と思ったのは自分だけかな???(^q^)

まぁ、いいかっ!!(*゚-゚)