
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ついついこういうのを買ってしまう。

9連勤が明日でラストです。
んで1日休みで、三連勤(^ω^;);););)
おかしくね??(´∀`)

とりあえず、仕事慣れるまで服飾はお休みです!
※というか出来ない(笑)

そして、職場の近くにマックがあるのですが…
時々フルーリーを食べにドライブスルーをします。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160410002224j:image

メニューのところにポツンと。
nanoblockコラボ。
と書いてました。

マックフルーリーの前にコレを注文してしまった←

最初から組み立ててあってびっくり(笑)
なんちゃ組み立てるの好きだったんだけどなー!
nanoblock可愛いけど、飾る場所がないよーー。

まぁ、いいや(´O`)←
こういうのを連勤の合間に買って癒されてます。
ゴミとか言っちゃダメですよ!←職場の人に言われた。

そして、風邪をこじらせ辛いです!!