schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

今年も結局………でした。(笑)

4月11日は、誕生日なのです(笑)

9連勤のため、奇跡のたまたま今日休みというね!(笑)
かといって予定があるわけでもなく。

ただの休みとかわらない(笑)

去年も多分、恋人から祝ってもらいたい♡
的なこと書いてんじゃないんですか?←
過去記事リンクはあえてしない!でも思ってたはずだ!←黙

現在進行形で思ってますけどね!!!←

職場で休み希望とか取りたいじゃないですか←
相手もいないのに取るとか…(笑)
虚しいぜ!!(´∀`)
職場の人も『かっぴくんに彼氏いたらねーシフト代わってあげるけど』
とか言ったあとに
『まぁ、無理だと思うから来年は出勤だね♪(笑)』
って一言余計な事を付け加えられるオチ(;´Д`)

いつか見てろよ~的な感じで。
今日を迎えてます(笑)

友達には恵まれているので。
お祝いLINEやらは来ました。
昔はみんな家に来てくれてたり、学生時代は学校でとかなんだかんだワイワイしてたけど。
今思えば…歳をとったのですね(笑)

みんな仕事してるし、家庭持ってるし(´O`)←
誕生日プレゼントに自分に何買おうか迷ってます(笑)

そして…
先程、いきなり自宅までわざわざ仕事終わりに届けてくれました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160411211149j:image

一昨日さ、届けてくれた人の奥さんの誕生日だったのに…
わざわざありがとう(o´艸`)
妻子持ちやなかったら、恋愛対象で見たのになー←←

でも嬉しかったです。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!←
もう自分の誕生日にケーキなんて買いに行かないからさ…。(笑)

美味しくいただきます♡

広告を非表示にする