schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゲンガーを見つけて即欲しくなる。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160418022126j:image

 
去年ポケモンセンターで、限定で発売されたらしい。
2wayバッグ!(^ω^)
 
これだけなら別に買わなくていいやーってなるけど。
 

f:id:DunkelheitHandwerker:20160418022216j:image
裏地にゲンガーいるんだけど(^ω^)♡
てかゴーストポケモン多くて可愛い。
ゴース、ゴーストみんな居る。
 
可愛いすぎて。
もう新品はなかなか手に入らない模様で…
一度しか使ったこと無いっていう人から買いました←(笑)
 
リュック、ショルダーバッグにもなるらしいけど。
自分はあえてクラッチ風というか。
魔法書風に持ちたいと思います(笑)
 
最近、財布とスマホしか持ち歩かないからな←←
丁度いいサイズ。

ここに詳しく書いてます。

財布も欲しいけど…んーバッグだけでいいかな^q^