
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

DDRを緊急入荷。←

Game Shopping List━買物表━ Tagebuch━日記━

ほぼ毎日仕事してます。
ジムにも行けない…(笑)

ってことで、二か月前にたまたま職場の人とご飯に行ってその後ゲーセンに行った話ですが。

地元ゲーセンはダンスダンスレボリューションなんて無くて…
車で30分以上のとこなんですが…そこにてダンレボ入荷してました(´∀`)

二年ぶりに久々にプレイ\(^o^)/
家庭用でPS時代のは3rdmixまで鬼のようにプレイしてましたので(小学生時代)
五年前にwiiのを買ってました。
kimono♡princess
だったかな?あの歌好き。(笑)

身体は覚えてますね…二年ぶりなのに赤色のdifficult?ぐらいのは平気で出来てしまった。(笑)
緑色のexpertは、出来ないのありました。(笑)

ボス曲?知らないけどいい曲とか沢山あって…
やばい…全部踊りたいってなったけど。
職場の人居たし(笑)
『か、かっぴくん…予想外にガチなんだね(;・∀・)』
的な感じでムービー取られてて、職場のライングループに貼られるという(;´Д`)(笑)

車で30分以上かけて通うのだるくて!
もう買っちまえ!!!(   ^ω^)
ってなって。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160419121217j:image

結構レビューのいい2つを購入。
フリマアプリで昨日買って、今日手元に来るという(笑)
そしてプレステ2(コントローラー2個もついてる)も購入。←弟にパクられた為。
引越しの際にメモリーカード紛失しててそれも付いて、ソフトも全部セットで8000円で購入。

とりあえず、他の出品者様からDDR6mixと専用コントローラー2セットを買ったので。
楽しみすぎる。
早く届かないかな~
最近、昼夜仕事で真夜中に帰宅だから、真夜中にしよ←迷惑
一軒家なんで大丈夫だ!←←

んで、やべぇ(^ω^)楽しいすぎる!
って更になったらコントローラーデラックスを買おうと思います!

届く前にコントローラーでプレイしてみたけど。
余計に早く専用コントローラーでしたくなった!(笑)

その前に疲れてしないまんま月日が立ちそう(´∀`)
部屋が和室なんで念願の折りたたみ作業台も購入したし。

てか、PSO2のPS4版もうすぐじゃん!!(^ω^;);););)
勢いでゲーム買ってしまってる。
来月は少し出費を抑えましょう(笑)
広告を非表示にする