
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

サボテンダーのランプ

Game Shopping List━買物表━ Tagebuch━日記━

久しぶりに昼も夜もお休み\(^o^)/
部屋の中は連勤ばっかりだった為。
荒れ果てて昼前に起きて掃除(*゚-゚)

んで、家族全員が揃っていた為外食へ。
そしてショッピングへ。

ゲーセン大好きな弟についていき。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160504195122j:plain

1500円で収穫しました。
ゾロフィギュアとサボテンダーのランプ♡

ゾロは安定のカッコよさですね。←ゾロのフィギュア集めすぎて置く場所がない(笑)

サボテンダーのランプ。
実は凄く欲しかった…。
700円で取れたんでいいでラッキー。

電池を入れて。
早速点灯!!!

f:id:DunkelheitHandwerker:20160504195132j:plain

かわいい♡

身体はまだ疲れてるようで…
眠たいっすね…。

ゲームしたいし。
作品つくりたいし。
したい事多いけど。

服飾士の仕事もなんだかんだあって。
充実してるのかもしれないけど。

無理しすぎてるかもな!!!
ってことでゴールデンウィーク終わったらシフトを減らそうと思ってます(笑)

更新が四月曖昧でしたが。
なんとか生きています(*゚-゚)

広告を非表示にする