schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

休息クポっ♪←←

モーグリルームランプがゲーセンであるみたいです。(笑)

f:id:DunkelheitHandwerker:20160701030037j:plain

自分は、ネットで買いました(;´Д`)
店舗限定の青が欲しくて…(笑)
もう一つ赤もあるらしいですけどね。

可愛いですよね。
モーグリかわいい…。

PSO2もFFコラボするらしくて。
モーグリバイス…。


f:id:DunkelheitHandwerker:20160701031233j:plain


魔王様はプリニーちゃんのがいい気がして…マグ追加しようかぐらい迷ってる(笑)

ファイナルファンタジールームランプ集合(´・ω・`)
f:id:DunkelheitHandwerker:20160701030044j:plain

やべーーかわいいっ。(笑)

暗闇Ver
f:id:DunkelheitHandwerker:20160701030052j:plain

癒されました(´Д`三´Д`*)hshs←

寂しい夜でもモーグリ達がいるね♪←こら

広告を非表示にする