schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ポーション瓶♪

前回、モーグリランプの写真を載せたと思うのですが。

インテリア風に飾りたいと思ってですね…

FFのポーション瓶を昔から欲しかったのですが…
飾る場所なくね?(笑)
みたいな感じで…諦めたんですけど。
去年は東京へ同棲!!とか当時なってたからどんな部屋かもまだ決まってなかったし、こういう時小物購入(ガラクタとは言わせない←)ストップ掛けてました(´∀`)

今はそんなの関係ないので←
これを機に集めちゃいましょう♪←

ってことで。
メルカリにて集めました(笑)

流石FFですよねー。
出品予想以上にありました!!o(^▽^)o

部屋の電気付いてる時
f:id:DunkelheitHandwerker:20160706021438j:plain
部屋の電気消してる時
f:id:DunkelheitHandwerker:20160706021444j:plain

怪しい部屋だな(;・∀・)

でも満足です♪
ルームランプコンセントタイプとかなら嬉しいなー。
電池切れとか一々変えるのだるいしなぁ…(笑)
まぁ、可愛いからすべてよし!←←

ドラクエゾーンも充実させたいですね←
f:id:DunkelheitHandwerker:20160706021450j:plain

その前に部屋に物置きすぎて!寝るスペースしかないよ!!!!(^ω^;);););)

広告を非表示にする