
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

暑い夏に腕をチラ見せシャツにワンショルダーベスト

Coordinate━格好━ Handmade━作品━ Tagebuch━日記━

依頼品でベストとシャツが入ったために並行して自分の分も作成してました。
※デザインは変えてますよ(笑)



f:id:DunkelheitHandwerker:20160712191329j:plain

片方の衿をわざとアシンメトリーにしてます(笑)



f:id:DunkelheitHandwerker:20160712191403j:plain
腕が見えるようにざっくり!と切り込みo(^▽^)o(笑)


f:id:DunkelheitHandwerker:20160712191436j:plain

カフスもこんな感じにしてみました!(о´∀`о)

そして変形ベスト!
ワンショルダーカクカクベストと名付けましたが。←

f:id:DunkelheitHandwerker:20160712192126j:plain

シャツを装備させたまま撮ってますね。
申し訳ないです(;・∀・)←

f:id:DunkelheitHandwerker:20160712192159j:plain

ボタンの所はこんな感じです♪(笑)
良さげに出来ました (。-`ω´-)

後ろです。

f:id:DunkelheitHandwerker:20160712192450j:plain

半分で切り替わってるというイメージで。
半分は普通のベストなんですよ(笑)

そしてボタンも手作りしましたo(^▽^)o
f:id:DunkelheitHandwerker:20160712192700j:plain
レジンで作りました♪
髪の色もこんな色だし←
涼しそうな色という感じでこの色のボタンを作りました(笑)


f:id:DunkelheitHandwerker:20160712192920j:plain

着用したら腕が見えます(^O^)
ちと、エロさのある露出なシャツにしてみました(/ω\)←誰も興味なし!
夏っぽい服ができました~(笑)