schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

お久しぶりです!

生きてます。
特に多忙って訳ではなかったのですが。

んーまぁ、ハンドメイドを売るって大変だなーっていう目にあって(笑)
なんか戦意損失してました←

いや、ちゃんと事前に話し合って作ったのに…やっぱりここが…みたいな。
ちゃんとそのこと細かく聞いたのに!!!というモヤモヤ(笑)
私に落ち度はない…。細かく事前に聞いたのに。
でも依頼をしてもらえただけ有り難く思うべきなのでしょうか…。
才能がない??(;´Д`)

みたいな感じでネガティブになりゲームしたり布を触らず、現実から逃げてました。←こら
しかしながら、ここで諦めたら!!!!!
とおもい。
これも経験だ!と思い
新しい作品のために材料を購入!
そしてもくもくと作業を開始(笑)

気がつけばもうこんな時間。←
やっぱり作るって楽しい(^o^)/
前言ってた帽子を作成中。
f:id:DunkelheitHandwerker:20161015060638j:plain

しかしながら、この後9時から普通に仕事だった…。
なぜ真夜中にいきなり創作意欲が湧くのだろうか。(笑)

早く、完成させたい!←
失敗したら泣けるけど…がんばろーと!(●´ω`●)

とりあえず、生存を教える為の更新でした!

広告を非表示にする