
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

固い布で帽子を作ってみる。

Coordinate━格好━ Tagebuch━日記━ Handmade━作品━

前回の帽子を固い生地で作ってみる事にしました(●´ω`●)



f:id:DunkelheitHandwerker:20161030201017j:plain

f:id:DunkelheitHandwerker:20161030201028j:plain

素材によって形が全然変わります(*゚-゚)


f:id:DunkelheitHandwerker:20161030201109j:plain

左が2作目
右が1作目

全然高さが違いますねー!!(笑)

どっちともイイ感じですね(●´ω`●)
そして、ハロウィンですね。←

私は年中ハロウィンみたいなこと言われますが。
今年は
f:id:DunkelheitHandwerker:20161030201306j:plain

手作りのマスクと帽子を被りこんな感じで!
パーティしてきました←←
パーティから帰宅して写真撮ったから、メイク若干崩れてますねー(笑)

てなかんじで10月も終わりますねー・・・(笑)

広告を非表示にする