schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

レザー(合皮)を使ってイヤリング。

服とかたくさん作っても

着こなせないかも…(;´Д`)

とか思って手を出せないとか言う人も居ると思うんですよ(笑)

 

アクセサリーとか小物だったら手に取れるというか…(о´∀`о)

買いやすいというか(笑)

身につけてもらえるというか!

 

まぁ、ただ!

アクセサリーとか作るの大好きなんですよね~

ってことで最近ちまちま作ってるという!

 
f:id:DunkelheitHandwerker:20161124034951j:image

 

今回は合皮ですけど。

レザーでイヤリング作ってみました!!

ちなみに、ボンドとか接着剤一切使わずに作ってみました!(о´∀`о)

 

天然石もレッドアゲートブラックオニキスを使いました!

 


f:id:DunkelheitHandwerker:20161124035212j:image


f:id:DunkelheitHandwerker:20161124035225j:image

 

裏は、歯車をつけてます。

見えにくいかもだけと、こういうところも大事ですよね(・ω・)←

 

色々つくって出品したいと思います!!