schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

FF15を入手!!・・・でも他のゲームが積みゲーになってる。(笑)

とりあえず買っとこう!とかいう気持ちではなく。
したい!やりこみたい!って買ってるんだけど。
時間が足りません。(笑)

正直、作品作る方を優先にしてたり(笑)
友達とかと遊ぶの優先したり・・・。
毎日ログインをするゲームの時間確保で精一杯というのが本音。←

生活費を稼ぐ為の仕事もしないとだし。
したい事だけするっていうのはできない訳で・・・。

作る事に専念すればいいのに。
とか
甘い考えなんだよ。服とか物作って生計立てたいなんて。

みたいな事、周りから言われるんですけど。
自分の事は自分でどうにかする!
って感じなんですよね・・・。
税金とかそういうのは払っておきたいし。
車の維持費とかもかかるし。携帯代とか。(笑)

だから生活費いるし材料費だってタダじゃない。失敗もするわけだし。
自分で買ったら責められることもない!
そしてゲームとかイラスト集とか好きだし・・・今の時代は、ダウンロードコンテンツとかでまたお金かかるし!
そういうの自由に欲しい時に欲しい!(●´ω`●)

ってことで働かないとですね。笑
そこで学べる事もありますし。
今のうちに様々な経験したいです(^O^)

話が逸れてますね(笑)
はい。買いました。CMとかで流れてると思います!
ファイナルファンタジー15
3万個限定だったかな??

f:id:DunkelheitHandwerker:20161130181929j:plain

届きました(●´ω`●)
しかし・・・ペルソナ5・・・まだ全然やり込んでない(笑)
先にするか迷い中・・・。
アトリエブックが欲しくてこれをポチったというね←←

音ゲーも好きなので
念願のダンスダンスレボリューションのコントローラー デラックス版を手に入れました!
中古ですけどね!(`・ω・´)

f:id:DunkelheitHandwerker:20161130182152j:plain

我が家のワンコ モナ王(もなか)が写真撮ろうとした時に相手して欲しいのか映り込んでくるので。
もう一緒に撮りました(笑)

ゲームばかり買ってしまい。
積みゲーになってる日記でした。
しかし!後悔はしてません!

欲しい時に手に入れれない方が
くそぉおおお!(-_- )
ってなるんで(笑)

無駄使いだろう!は禁句です。笑
わかっていますが・・・個人的に満足してるので。
自己満足ですね!(^O^)

そろそろ寒くなってきたのでお洋服作りますかねー←は?