
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

全然更新してなかった!

Tagebuch━日記━ Handmade━作品━

お久しぶりです。
もう知らぬ間に二月になってました・・・(;´Д`)(笑)

一月中旬から下旬にかけて!
体調不良でした(^ω^;);););)←
流行ってるインフルエンザとかではなく。

ただの風邪(笑)
職場の人達はインフルエンザ居ましたけどね。
あと治ったと思えば頭痛とかで3日寝込んだり・・・
なんか半月で色々発症した気がします。笑

唯一の連休は殆どベッドinでした・・・。
ベットの中でゲームはしてましたけどね・・・←

創作意欲は一応湧いておりますので(●´ω`●)←

f:id:DunkelheitHandwerker:20170202043154j:plain

型紙を起こしてまーす!←
試行錯誤して袖が変わったシャツ作ってます!

どーなる事やら・・・(;´Д`)
不安ですが明日、裁断したやつにロックミシンして袖のパーツを組合わけて。
腕の部分?っていえばいいのかな?
とりあえず、袖とカフスを縫い合わせて見て。
ボディの肩から付けてみたいと思ってます(笑)

失敗したら!引き裂けばいいんですよぉ!!!!!←こら

ってことで5時間後は仕事なので。
そろそろ寝ます。
真夜中に創作意欲がかなり沸いて興奮してこんな時間まで作っちゃうの・・・治したいけど。
小さい頃から夜行性なので諦めてます(笑)

広告を非表示にする