schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

長袖の肌着とかも気にしないといけないシャツ←

前回の記事の続きです(笑)

ロックミシンの調子が悪かったりとか。
色々あって案外苦戦した。


f:id:DunkelheitHandwerker:20170208060818j:plain

まだボタンホールとかボタン付け、最後の裾上げはしてません。

次に作る作品でボタンホールを開けたいので。
その時に同時しようと思って(笑)

f:id:DunkelheitHandwerker:20170208060957j:plain

袖の所は個性的に(*゚-゚)


f:id:DunkelheitHandwerker:20170208061042j:plain

f:id:DunkelheitHandwerker:20170208061047j:plain

ブレスレットとかも見えるし。
アームカバーとかも見えるし。
違うコーディネートも楽しめるシャツと思います(^0^)/

次はベストと帽子を作りたいと思います。

そして安定のこの時間。←
おやすみなさい。