
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

効率よくする為に・・・。

お久しぶりです♪
部屋の中でなにか作る時に家具の配置で効率がよくないなー・・・
とか思うときがよくあって。

6畳の部屋ですからね・・・
そこに作業台やらミシンやら色々おいてますからね・・・
んでテレビやらゲームするからゲーム機。
参考書とかおいてたりソフト置いてたり。(笑)

引越してこの約3年間機材を集めて・・・
買ってその時に考えて生活に支障がない感じで置いてみたいな。

とりあえず使用頻度の少ない家具やら衣類ほとんど捨てました(笑)

そして効率のいいように、作業台の後ろにすぐミシンを置いて。
作業台は折りたたみできるのですが。
コンピューターミシンとかあるので。すぐに作業できるように押し入れに入れてたりしないので作業台はそのままにしよう。ってことで作業台の下に三段ラックを寝かせて置いて。
そこに参考書入れたり。
あまり人を呼ばないので、自分自身が効率よく使えればいいな♪
みたいな感じですね(´∇`)←

f:id:DunkelheitHandwerker:20170224211645j:plain

こんな感じになりました。
今はジーンズの裾上げと破れてるところにファスナーをつけて欲しいってことで。
作業台に置いてますけど(笑)

机とか大きい家具を処分したり。
押入れの中も綺麗にして・・・
要らない衣類は、友達に聞いたりしてあげたりやらしてたらあっという間にこんなに時間が過ぎてましたね♪

バレンタインは沢山友チョコを女性の方に頂きましたが。
あげたいと思う人も居ず(笑)
今年のホワイトデーは貰った方だけにお返しって形ですね。

てな感じでどーでもいいような内容でした。

広告を非表示にする