schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

あまり布でミシンカバーを作る。


f:id:DunkelheitHandwerker:20170227081629j:plain

職業用ミシンカバーを作ってみた(笑)
写真写りが悪い・・・。

一応カバーあったんですけどね・・・
なんか模様替えもしたし!ってことでカバーもリニューアルしました♪

真っ黒の変わったあまり布があったんで。
作ってみました(´∇`)←
繋ぎ合わせたりとかして測った寸法の長さにしたり。
いやー後ろ向けばミシン!
目の前は作業台!とても効率が良いですね!





そして、母&弟は知ってましたが。
父にゲイと知ってもらいました?(●´ω`●)
今更感あるけど・・・

なんか気にせず、イケメン抱かれたいれ等普通に家で言ってるんだけど・・・。(笑)

父が会社の付き合い?かなんかで会社の方とトランスジェンダーの公演?みたいなのがあったみたいで、それにいったらしく。
それを聞いた、夜に家族で食事中に
トランスジェンダーの人に公演のあとに話をしたんだけど!彼氏、彼女とかの事パートナーって言うらしいね』とかなんか勉強になったとか言ってたので。

『自分は普通にパートナーとか言わんで、彼氏っていうかなー・・・つかココにゲイおるやん(´∇`)←』
って言ったら

父 ∑(・ω・ノ)ノそ、そうだったの?

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

知ってるのかと思ってた・・・。(笑)
家族みんな自分が男の人が好きって言うと『そーなんやー』で普通に受け止められ(笑)
『アンタが今後女になりたいとかそんなのどーでもいい。自由に人に迷惑かけなければ好きにしなさい。』って母に言われたっけ・・・(●´ω`●)
まぁ、その前に女性になりたいという感情はないかな・・・。

自由に行動させてもらって、好きなように育ててもらって改めて幸せ者ですよね。
感謝の気持ちを忘れずに。
その為にも、夢に向かって頑張りましょう♪と思いました。

広告を非表示にする