
schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

よくして頂いた方々へ・・・(●´ω`●)

Handmade━作品━ Tagebuch━日記━

こんばんはー。
職場にて、私に良くして頂いた方々(お客様)へお返しです♪


f:id:DunkelheitHandwerker:20170305003403j:plain

今年の干支をビーズで編んでプレゼントです(●´ω`●)

真っ黒い鳥さんは、魔よけになりそうでしょ?♡

f:id:DunkelheitHandwerker:20170305003804j:plain

みたいに私の世界観が好きな方へあげようかなーとか思っております(笑)

あんまりこのビーズ扱ってる手芸屋無くて・・・
探しまくりましたが・・・結局通販のが早かったというオチでした。笑
こういうのは、自分の目で色を確かめて買いたい・・・。
真っ黒なら関係ないですけどね?
みんなが自分の世界観に共感してくれたり、面白いって感じてくれる訳ではないので。笑
それなら、普通に作りますよね?(^o^)

f:id:DunkelheitHandwerker:20170305003836j:plain

喜んでくれたらいいですが!(●´ω`●)
次は、ストラップみたいなのを作りたいですね!ホワイトデーのお返しですね(;´Д`)笑
※ストラップではなくなるかもしれない。

あと春夏用の帽子も作りたい所です。
服も作りたい。


鳥達よ・・・契約者様を守るのだぞー←←
と想いを込めてラッピングします。笑

では、また!(≧∇≦)/