schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

歳をとりました。

はい、今日は誕生日です。
この後仕事なんですけど・・・。笑

実は・・・
恋人と自分の誕生日を一度も過ごした事ない。←
人生で一度だけでも恋人に祝ってもらいたい(●´ω`●)
と思いますが、そんな寝言言う前に作品作れ!(笑)って話です。
妄想では沢山祝ってもらってますけど←黙

話を戻して。
友達から何人かはおめでとうLINEやら来ました。
専門学生の時とかスゴイきてたけど。
みんなそれどころじゃないし、忘れるわなー笑
寂しいゲイにみんなありがとう←

一番最初に直接おめでとうって伝えてくれたのは・・・


f:id:DunkelheitHandwerker:20170411042301j:plain

我が家の犬でした(笑)
さて、少し仮眠取ります。

広告を非表示にする