schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

部屋の匂いを替えよう。

お久しぶりです。
なんだかんだいそがしかったです。

一応書くネタはあるのですが。
すること多かったりとかで後回しになってました(笑)

最近、部屋の芳香剤をかえました。
香りに飽きまして・・・。

普通に市販のをドーンと置いてても微妙なんで。
エジプトの香水瓶をかいました。



f:id:DunkelheitHandwerker:20170428085637j:plain

エジプトの香水瓶?らしく。
一点一点手作りらしいです。
象の可愛い入れ物があったため即購入です。
一体だけじゃかわいそうなので。
色付きを3体と中身がわかるように透明の象の香水瓶を購入。
本当は香水等をいれるらしいのですが・・・

使い方を完全に変えてます(笑)
フレグランスオイルを入れて
木の棒?ポッキーみたいなのを差して香りを出すやつがあるじゃないですか?
そういう風に使ってます。

中身の香りとスティックは無印良品で購入しました。

インテリアフレグランスオイル シトラス
って奴ですね。
詰め替え用というのをかって。
香水瓶にいれて、棒を指しました!

とてもいい香りです♪


f:id:DunkelheitHandwerker:20170428090228j:plain

モーグリちゃんランプとか暗い部屋だといい感じ♪

広告を非表示にする