読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

最後の出勤。

約三年間働いてた職場を卒業しました。

一番の理由は職場の環境が悪いという理由です。
明日から早朝で午前中のみの新しい職場です。
緊張するぅ。°(°`ω´ °)°。

最後という事で、スタッフ達が休みなのにお別れの言葉を言いに来たりしてくれました。


常連様に頂いたモノ。
f:id:DunkelheitHandwerker:20170430231152j:plain


初めて新人教育した仲良くしてる後輩くんに貰ったケーキ。
f:id:DunkelheitHandwerker:20170430231233j:plain
本当は他のスタッフにもたくさんもらったんだけど。
ケーキワンホールとか(笑)
本名書いてあるから写真のせません^^;


最後の新人教育した方に『一番丁寧に教えてくれて有難うございます』って貰った。
f:id:DunkelheitHandwerker:20170430231154j:plain

カロン!・・・(///_///)
生まれて初めてお礼なんて言われましたよ。
ちゃんと教えれてたか不安ですけど。
二週間で育ててって言われたから・・・がんばりました(笑)

改めて、愛されてるなと思いました。
理不尽だな。なんてよく思ってましたが。
思い返してみれば楽しい職場だったのかな?
ただ今そう思ってるだけなのかもしれないけど(; ・`д・´)

でも、この一ヶ月の間に新しい職場を探して。
髪の毛もバッサリ切っちゃうくらい行動をしたということは。
かなりストレスが爆発したんだな。と思うので。
寂しい気持ちにはなりましたが。
後悔はしていない(笑)

でも、言っておきますが!
県外とかに行くわけじゃないから!!!
みんな会おうと思えば会えるので・・・
そんなにうわーーってはなってないけど。

有り難うございました。

プラスになるようにがんばろう!
明日から新しい職場なんで・・・怖いです。(笑)

では!また!

広告を非表示にする