schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

はぐれメタルエディションが 現れた ▽


f:id:DunkelheitHandwerker:20170730063009j:plain

昨日、ドラゴンクエスト11が発売日でしたね!

遂に!newになりました!(笑)
これでロマサガができます!(`・ω・´)



f:id:DunkelheitHandwerker:20170730063123j:plain


キングダムハーツエディションの初期型?の3ds…今までありがとう。
売ったりしないで戸棚にしまっておこうと思います。笑


そしてビックリ!
なに?はぐれメタルエディションは充電器が付いてないのね!
前の3dsの奴が使えるからいいけどさ…
ちゃんと箱の裏見ないといけないね…。
そしてお引越しをしないとな!
って思ったら問題発生。


まさかの
3dsはsdカードで。
newはmicroSDカードになってて衝撃。
小さくなってるし!!!!!!


そして3dsに入れてるやつ32gbで。
はぐれメタルエディションについてるやつは4gb…。
あらら…( ̄▽ ̄;)
どうせなら32gb入れたい…。


でも、朝から仕事だったし…
暑いし…外出たくないよーってことで。


楽天さんでmicroSDを注文して。


f:id:DunkelheitHandwerker:20170730063811j:plain


しまう予定だった3dsドラクエ起動です(笑)


3Dモードではなくて2Dモードでやってます。
ドラクエを物心ついた時からファミコンでしてたので。懐かしいなーって。←
3DモードでするならばPS4でしたいなー!なんてね!(●´ω`●)笑
カミュさんをPS4で拝みたいです。イケメンだもの←

安くなったら仕入れようと思います。
トロコン狙いたいし(笑)←
そうやって積まれたゲームが沢山あるとか言っちゃダメです。

あーゲーム買ってもする暇がないけど仕方ないよね…。
とりあえずメタル狩りしたいです。←