schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

今までありがとう。


f:id:DunkelheitHandwerker:20170802063436j:plain

高校3年生に免許を取って。
ずっと乗っていた車とついにお別れです。


車検の時に整備士さんに。
『お兄ちゃん、車大事にしてるね~エンジンも全然おかしくないし、オイル漏れもない。
まだまだ走るよー』
って言われて。


故障もなく、加速力もあって。
カタチも好きだったけど。


古い車過ぎて…
税金は高くなるわ。
今の車より燃費は良くないけど。


色々冒険したね。
道に迷って、山奥に行って鹿に会ったり(笑)
旅行に行ったり。小学生の頃から乗ってて。
免許とって親から譲ってもらって…。
沢山思い出詰まってます。

ありがとう!
という気持ちを込めて洗車をして。
お別れしました。

新しい車は既に手元にきてますが。
まだ慣れてないので…乗りにくいですね。

慣れていきます。
無事故無違反でいきたいですね(笑)