schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

溶けない氷だと…。

久しぶりです!
ごめんなさい!さぼってましたね!
ちょっと色々忙しかったです。笑

なんかテレビで見て気になって買ってみたよ。
使った後に撮影したけど。


f:id:DunkelheitHandwerker:20170907205408j:plain

溶けない氷(on the rocks)って言われてすごく興味が湧きました。
氷入れていつも飲み物飲むのが幸せで(笑)


でも。個人的な意見ですが。


結論は
(゚⊿゚)イラネです←

飲み物が薄まらないようにというのもありました。
そこまで飲み物が冷えることは期待してなかった。
でも飲み物に臭いが付いちゃうというのが欠点すぎます。
石の臭い?というか…味に映ってるというか…(笑)

一度使って、もう洗って戸棚になおしました。
上司にあげるのにおすすめ!といってましたが…こんなのあげれないです。笑

ステンレス?とかいうのもでてますが。


もう普通の氷でいいかなー?
と思ってしまいました(笑)

あくまで個人的な感想なんで!
欲しい方は(●´ω`●)試してみては…←