schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

試作。なんちゃってフリルネクタイ。


f:id:DunkelheitHandwerker:20170922232027j:plain

秋用に2連つけ襟をつくって。
ボタンホールを開けて。ボタンを通してなんちゃってネクタイ。
なんちゃってフリルネクタイを作ってみましたが。

一段目のふりふりが少ない…。
全体的にもう少し大きくしたい。
失敗です(笑)
また型紙をいじります。

今後は少し厚い布で使ってみます。

なんちゃってっていう言葉を使うと。
モーニング娘なんちゃって恋愛がリピートされます。笑

モーニング娘。 『なんちゃって恋愛』 (MV) - YouTube
この頃のモーニング娘の曲ほとんど聞いてるなぁ…。