schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

えっ…ってなった話。

普通に職場で働いてると。

中学生時代同じ塾で同じクラスだった男の人がお客様で来たんだけど。

僕は頭のいいクラスではなくて一番低い所で。

正直受験生とは思えないくらいゆるーいクラスでした(笑)

みんな危機感っていうのがなくて。 笑

 

そのクラス同士仲良くて。

他校だったけど。僕含めて男3人と女2人のグループでした。

今思えば、喋りに来て勉強している感じだったけど。

行っててよかったな?と思います。

基礎が頭に入ったので、高校も追試等なかったので(笑)

 

てか当時からゲイだなって自覚はあったので(笑)

そのお客様できた男の子かっこいいなーって当時おもってました。

久々今回あって、歳をお互いにとりどこがかっこよかったんだろ?(笑)ってなりましたけど(´・ω・`)←おい

 

高校をみんな受かって、それぞれ違う道へと進み一切会ってなかったんだけど。

久々だね!って懐かしいねーみたいな感じで少し話してたら。いきなり

『知ってる?○○の事(もう1人の男の子の名前)

俺も半年前でインスタで知ったんやけど。バイク事故で死んだらしいよ。』

 

え?…(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょっとびっくりした。ネットで調べたら普通にニュース記事みたいなのあって…

去年に亡くなったみたいでした。

 

死って突然に来るんだなって。

なんかね…うん。

ご冥福をお祈りします。

 

家で遊んだりしたなーみたいな。

色々な思い出が蘇ってきました。

 

僕の所のわんちゃんもいつかいなくなるのかな。

とか僕のが先かもとか余計な事を考えてしまいました。

f:id:DunkelheitHandwerker:20180220071442j:image

最近撮ったやつ。笑

 

気持ち切り替えないとね!(●´ω`●)

では!