schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ホワイトデーのお返しに…

常連様にバレンタインを貰ったので…

いつも土曜日に来てくれるのですが…

ホワイトデーをすでに迎えてて気づいたのが日付変わったさっき(笑)

 

(∩◉﹏◉∩)アアアやばい!!

ってことで、何を作ろうか…と。

食べ物より…服飾をしている事は相手側も知ってるし…(´・ω・`)

 

ってことで手作りの物にしようってことで。

いつもカバンは小さいのを持って来店されてるので必要最低限の荷物しか持ち運びをしていない。

って事はポーチとか上げても…使わないかな?とか色々考えて。

 

もうコースターでいいかな!←簡単だし!というのも込

 

ラッピングまでして。先程完成!


f:id:DunkelheitHandwerker:20180317033703j:image

4人組の1人男性の方なので。

男性の方からは貰ってないですが…笑

1人だけ無しとかね?悪いかな?って( ̄▽ ̄;)

 

女性陣には

チョコレートをイメージしたブラウンの布のコースター(前回帽子を作った時に余った端切れ)

デニムのコースターです。

 

男性の方は

ブロック模様?なのかな(笑)

男性の方なので干したりとかしないかもだし…ってことで一応すぐ乾くように薄い布で作りました。

 

機能性より見た目派なので女性陣のコースターは、使いやすさは不明←こら

男性の方にあげるのは、コースターに適してる素材と思います(笑)

 

バレンタインとかホワイトデーは無縁だとか毎回思うんだけど…なんだかんだこうなってる気がするー(笑)

 

ってことでおやすみなさい。