schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

懐かしいな…と。

メルカリでたまたま見つけちゃいました。

 


f:id:DunkelheitHandwerker:20200728011921j:image

 

何年か前の記事でサモンナイトのカイルが好きってこと書いてたよね?(笑)

 

サモンナイト3のカイルのネックレスストラップ。

小学生くらいの時に、まぶたの上にしこりみたいなのできてしまって取る手術したんですよ。

部分麻酔されて…その頑張ったね!ってことでPS2サモンナイト3を買ってもらいました。

 

当時はファイアーエムブレムとかしたことなくて。

シュミレーションRPG?っていうのかな。したことなくて…。

学校で読書の時間っていうのがあって、小説のキノの旅を読んでたんですよね。絵が好きで(笑)

そしたらサモンナイトの絵を描いてる人と同じっていう。そういうのもあってこのゲームを買いました。

 

声もあって…びっくりしました。

1と2もその後買うのですが。当時の僕はクリア出来なくて、カルマルートへ行っちゃいました💦(ハッピーエンドではない。)

 

当時ボーイズラブとかまだ知らなかったし男性が好きぬて自覚もなかったけど。

このゲームのカイルを見た時に、「かっこいい…。めちゃくちゃかっこいい!」みたいな(笑)

一目惚れというか…ヤバい!!みたいな感覚なったのは今でも覚えています。

 

中学生になり、ネット廃人ですよね。笑

そんな生活またしてーよ!ってくらいゲームかインターネットしてました。

幸いにも友達には恵まれていたので、ゲーム友達と毎日オンラインゲームでチャットしたりとかしてました。笑

学校でも話せるのにね(笑)

 

ネットでこのカイルのグッズが出ている事を知ったけど時は既に遅し。

何年前に出てるの!みたいな(笑)

オークションとか出来るわけないしみたいな。

そういうお金が絡むこと、トラブルが起きるような事は両親から禁止されてて。

通販も全てダメでした。(両親に頼んで許可を貰えれば代わりに購入してくれる制度(笑))

高校生からアルバイトしてから自分で購入OKとなったけど。

 

今なんてメルカリやらフリマアプリで。

当時の思い出と共に物を買うという…。

新品未開封で購入しました。

小中学生の記憶が一気に蘇ってきました。

 

こうやって、物が増えていくという日記でした(笑)