schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

えーっと…病院へ最近行きました(笑)

2月後半のお話。(下ネタ?有なので苦手な方注意。)

 

 

お腹痛い(怒)

それが始まりでした。笑

 

でもなんだろう。筋肉痛?みたいな。

布団から起き上がる時とか腹筋使うと痛い!みたいな感じで、片付けしてたから腹筋使っての筋肉痛でしょ?って普通に仕事していました。←

2月からステップアップ(就職)で辞める人が多く。

安定に人手不足(笑)

休みなんてなかなかありません。

 

なんでお腹痛いんだろう…みたいな感じで仕事してて。笑

でも日に日に痛さの変化はないけれど…

え?なんかへその周りから皮膚が赤くなってない?!?

って^^;

 

でも筋肉痛みたいな痛さだしなー…。

気にしすぎかな?ぐらいで普通に連勤していました。←

週末ということもあり普通に忙しい。しゃがんだりしたら「あーお腹いてー」と一瞬思うけど普通にガンガン働き。

その日は天気は雨で土砂降りで、帰宅する時に職場の駐車場の車までに雨に濡れました。

「あーあ…最悪…髪も服も少し濡れたなー…なんかお腹の所も濡れてるし…(´・ω・`; )」

 

って家に帰宅して、厨房にずっと居たので油臭いので服を脱いだらびっくり!!!

服にめっちゃ血がついてる!!!

黒の服だったので表では分からないのですが裏を見ると血が固まった感じ?朱色なシミが出来ていました(´・ω・`; )

お腹の所濡れた感覚したのはこれか!!←

 

滅茶苦茶パニック(笑)

へその中が血溜まり。へその周りは血が固まってる。

なにこれー!(´;ω;`)

とりあえず風呂にはいる。

まって…へそから膿がでてない?…。臭いし…。←おへそのあの臭い

風呂から出てへその中みると、なんか真っ赤のニキビみたいなのがいる!!…。少したって出てる血を取ると…明らかに膿混じり。

 

次の日は奇跡の休み。

すぐに病院です。

どこの病院?…消化器内科?皮膚科?

とりあえずネットで調べて近所の消化器内科へ(笑)

 

朝起きたら

あれ?…昨日より痛くない(笑)←

でもへその中はピンク色したイボがいる(´;ω;`)

怖いけど病院へ。

 

医者「うん。へそ触りすぎからの細菌感染だね?(半笑い)」

僕「え?^^;/////←くそ恥ずい

掃除とか触った記憶ないんですけどね…」

医者「若い子多いんだよね?大丈夫だと思うよ?塗り薬と抗生物質出しときますね?もう痛くないんでしょ?」

 

って感じで

恥ずかしがっちゃって嘘ついたんだな?って感じで話進められました(笑)

 

僕、結構布団の中で寝る時服の中に手を入れちゃう癖あって。布団の端っこ握るかそれするか(笑)

起きたら胸まで服めくれてる時ある…^^;

その時にへそを引っ掻いてしまった。それかな?とも思いましたけど。

もうひとつ考えられるのは、お腹痛くなる前。仰向けでオナって…顔にまで飛ばして…その一部がへその中にも飛んでて…賢者タイムで眠くて雑にティッシュで後処理した時に…なんらかでへそを引っかいてそこから菌が入った。←おい

 

でも最後のが濃厚説じゃない?^^;

いや普通に笑えねーし、恥ずかしいし!!!!←

職場の人にも言えない!!!笑

家族にも恥ずかしくて言えない!!!笑

「な、なんでだろうね(´∇`)あはは

働きすぎかな?笑」みたいなね?←

 

とりあえず、出血した時に膿も全部出たみたいで。

すぐに痛みはなくなったけど。

仕事は休みがあまりなくて。微妙に出血したりしてました^^;

1度、病院にまた行ったけど

医者「俺は治りかけてると思うし、塗り薬だけで大丈夫と思うよ?そんなに気になるなら外科へ紹介状書くけど…」と言われたので。

少しタイプだったので信じようと思い←おい

家で塗り薬を塗って様子見てました笑

 

やっと先週ぐらいから出血が止まり。

もう何事もない、へそへいつの間にか戻ってました!( °_° )笑

 

お陰様で、まだ部屋の片付け(模様替え)が終わってません。

コロナ落ち着いたらひとり暮らししようかな?…とか思ってたのになんで模様替えガチでしてんのかな?

とか思ってるけど。

まぁいいよね!笑

 

というか。誰かに甘えたい。