schwein welt

無いものを作る為に日々生きています。しかし変態でゲームとイケメンが好きです。

~妄想の世界を自らの手で形にする者の痛い日記…~

つまらんことしか書いてないけどねー^q^

ゴールデンウィーク終わりましたね。

 

全部働いてやっとお休みですが。

また明日から連勤です(笑)

 

有難いのかなんなのか…ずっと忙しかったです。

お客祭りでした←

コロナも増えるよね。って感じでした(笑)

時短営業とかいわれてますが、本気で抑えたいならば休業のがいいと思いました。

大阪とか…ニュース見てるとやばいよね??

なんか父の会社の知り合いが陽性で熱があっても自宅療養になってるとか…。

 

病院で働いてる人や関係者の方々…絶対に大変だよなー。って。

僕なんかよりも遥かに大変だよねって思いながら働きましたよね。

 

5月なる前に。部屋に緑を置きたいな。と思って。

土を置きたくないのでエアプランツを置いてみました。

キセログラフィカっていうやつです。かわいいー。


f:id:DunkelheitHandwerker:20210506155304j:image

 

飾ってみたものの。

んーなんか思い描いてるのと違うっておもって


f:id:DunkelheitHandwerker:20210506155628j:image

麻紐を買ってきて(笑)


f:id:DunkelheitHandwerker:20210506155647j:image

マクラメ編みして。作ってみました!


f:id:DunkelheitHandwerker:20210506155718j:image

どうでしょうか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まだ下に続けて編んでまだ2個くらい吊るしたいな〜って思ってますけど。

 

…連勤中にこれしちゃダメですね。

編み間違えしたりとかよくしてて。

とりあえずゆっくり編みつつ、エアプランツ達も見つけたいけど。

キセログラフィカをまた買ってもいいかな?と思ってます。

枯らさないようにしないと(><)笑